売り込まずに売れる情報時空の「商品戦略」設計図公開

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物販ビジネスの「商品戦略」


メーカーの香港支社、中国支社勤務時代、
僕が企画して商品化したオリジナル商品。

世に送り出した物販商品・・・
年間約数百アイテム。

・金型
・生産
・アジア限定商品パッケージ
・説明書

・・・その全てを同時調整しての
年間約数百アイテム。

同支社の商品点数で言うと、
歴代ダントツナンバーワンだった。

しかも、
その全てが、
ただの一つも在庫を自社に残すことなく、
売り切ってしまった。

メーカーとしては、
通常あり得ない画期的な
「商品戦略」がその背景にあった。

この単純明快極まり無い
商品戦略によって、
香港支社在住は、
一年たりとも欠かすこと無く、
歴代レコードハイ。

中国支社移動後も、
20年間億単位の赤字だっったところ、
たったの6ヶ月間で億単位の黒字化させる。

副業ビジネスでも、
健康系商品の物販を手がけたが、
ただのひとつも在庫が手元に残ること無く、
サラリーマンの年収を
遥かに超える利益を叩き出した。

情報販売ビジネスの「商品戦略」

2004年~2019年に至るまでの
約15年間・・・。

お金系、恋愛系、健康系、スキル系、
全ての分野に置いて、
情報商品をメーカーとして
ゼロから企画・作成して世に送り出す。

種類は30を超えるが、
その全てが利益化してしまった。

情報なので、
当然ながら無在庫。

売れれば売れるほど、
利益が積み上がる状態。

ただのひとつたりとも、
売れなかった情報商品は無い。

副業活動の段階でも、
「億り人」になった。

サービス販売ビジネスの「商品戦略」

「門鑑定」スキームはじめ、
数々のサービス提供型商品を
メーカーとして
ゼロから企画・作成して世に送り出す。

その全てが利益化してしまった。

情報と同じく、
サービス提供型なので、
当然ながら無在庫。

サービス提供者の、
労働力に紐ついた限界数量はあるが、
売れれば売れるほど、
利益が積み上がる状態。

ただのひとつたりとも、
売れなかったサービス提供型商品は無い。

このスキームを構築したことで、
数多くの方々が、
サラリーマンの年収を超えるようになった。

モノ、情報、サービスの3種類から成る商品。

なぜ、
モノでも、情報でも、サービスでも、
ゼロの状態から商品化して、
世に送り出すことができるのか?

なぜ、
お金、恋愛、健康、スキル、
ありとあらゆるテーマで
ゼロの状態から商品化して、
世に送り出すことができるのか?

リアルでもネットでも。

自分で販売する商品、
第三者のための商品プロデュース。

これまで、
メーカー的な立場で、
ゼロ状態から商品化。

そのどれもを、
収益化させることができたのか?

商品を販売できることと、
メーカーとして商品を
ゼロから創り世に送り出せることは
別物。

実はここには、
真田孔明流の「商品戦略」という
「設計図」が存在する。

今月2月23日(土)13時~17時半に
盟友、平城寿@SOHOと
共同開催するセミナーの中では、

真田孔明流の「商品戦略」における
要にあたる「設計図」を公開させて頂く。

真田孔明の日本一時帰国に合わせる形で、
会場参加(7,960円)か、ZOOM参加(4,980円)の
両方が選択可能。

単なる営業マンから、
商品プロデューサーへと
進化成長を遂げたい場合。

単なる販売業者から、
商品メーカーとして、
進化成長を遂げたい場合、

今回約4時間半の時間を設けて、
公開させて頂く「設計図」が
お役に立てるはず。

このセミナーで公開する内容は、
極めて秘匿性が高い情報のため、
いかなる場合でも
コンテンツの再販はしない。

ワンタイムセミナー。

会場か?ZOOM?
どちらか一方を選択頂く形で、
参加表明をお知らせ頂きたい。

詳細・お申込みはこちらから

真田孔明@文学錬金術師

  • この記事を書いた人
真田孔明

真田孔明@社長の左腕

『他では絶対聞けない!お金を増やす究極 のしくみ
』
(KADOKAWA/角川学芸出版社)著者

日本最大手玩具メーカー海外営業&マーケティング担当として働く傍ら、インターネット上のメルマガ、ブログ、SNSを介した運命調整(命名・世界観・キャラクター設定)に特化したビジネス・経営コンサルタントを開始。

これまで2万人を超えるビジネスマンたちの運命調整をすることで、年間億単位の収入を稼ぎ出す成幸者を多数排出してきた。

経済的な成幸を得た後は、華僑に伝わる「門」「命運のシナリオ」「男女陰陽太極図」を元にした四柱推命鑑定士としての運命調整力を武器に、現在人間関係の問題の解決をお手伝いするために、大富豪や仙人など「生きる伝説」たち直伝の戦略術が凝縮されている「帝王学」の研究と啓蒙活動を行っている。

-商品戦略, 真田孔明, 黒虎の奥義

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